page contents

横浜戸塚駅周辺保活体験記

戸塚在住10年以上。5歳クラス保育園男児のママ・スイです。激戦区として名高い戸塚駅周辺の保活・子育て情報など発信していきます。みんなが保育園に入れますように。

とっとの芽・保活アンケート

とっとの芽さんで、保活のアンケートをしていましたが、

その結果が貼りだされているようです!

 

 

www.instagram.com

 

私も、アンケートを答えようと思いつつ、慌ただしさで忘れてしまっているため、

答えなきゃ・・・ですね。

 

今後、とっとの芽などの保活サポートや情報提供にも期待したいですね。

私みたいな個人でやる意義が見つからなくなるくらいに 盛り上がってくれたらいいです。

 

おそらくこちらの投稿は東戸塚のとっとの芽さんに貼りだされたものだと思いますが、サテライトにも貼りだされているかどうか、今度時間があれば見に行きたいと思います。